親戚が来る~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

本当なら昨日日本へ行く予定だった。
でも叔母とその娘(従妹)がスーパージュニアのコンサートに来ることになり、出発変更。出発日程変更って、お金かかるの知らなかった。。叫び

でも去年からガイドの目標に《親族をガイドする》って入れてたから、これをのがしてなるものか。アップって感じの意気込みのわたし。

当初アッパのがんばりで一枚だけとれたチケットだったが、数日たったらキャンセルがでて、更にもう一枚ゲット!!
もう郵送は間に合わないから会場受け渡しになった。

本来は予約したアッパが受け取りにいくのだが、仕事があるから行かれない。代わりに私が受けとるには、家族である証明のできる健康保険証と私の外国人登録証が必要なんだって。ショック!

だけど、海越えてコンサートを見に来るなんてすごいよね。韓国アジュマも元気だけど、日本のおばさまたちも負けてないかも。

こどもたちは日本のおかしがくるークラッカーとウキウキしてる。お正月に会ってまた会えるね。日本に住んでたときより頻繁に会うような気がする宝石紫

。。はて、叔父さんは来ないのかはてなマーク
細やかなアッパが気にしていたからきいてみた。

叔母ったら、スーパージュニアのコンサートに浮かれて叔父さん誘うの忘れちゃったんだってあせる

べーっだ!叔父さん、次回ゆっくりきてください。

アッパに話したら、あなたは叔母さん似だね~だって。ショック!