困ったプレゼント | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国人は自分があげたい物をあげる人が多い。


私の誕生日にほしくもないポットを主人から贈られ、がっかりしていた私。。。


実家の玄関に大きな箱があった。


「お父さん、玄関の大きな箱はなにはてなマーク


ニコニコ「おーあれな、ようやく見つかったんだ。あの大きさの地球儀なかなかなくて。すごいぞ~あれもって帰れ。子どもにプレゼントだ!!


ガーン地球儀・・・1メートル弱。


そんなのもらってもうちに置くとこないんだけど。



もしかして、父よ、あなたも韓国人!?   しょぼん





にほんブログ村