韓国 美容整形 美白 しみとり 「フォトフェイシャル」体験♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

康子ちゃんがやった「フォトフェイシャル」やってみました。なんたって室長さんからしみの多さはお墨付きをいただきましたから・・・ちょっとお見苦しいかもしれませんが、写真があるほうが身近に、安心感も感じられるかな~と思いまして、恥を忍んで載せてみました。
強さは「中の弱」痛みに弱い私でも耐えられました





向かって左、右目のしたあたりに小さないぼ状のものが2つ3つありました。それがいつも気になっていたので今回ついでにとって見ました。麻酔なしで挑戦!!痛みはなかったです。ニコニコ



リフトアップの時はうちに帰った瞬間「あれ、ママ何か違う」という好意的反応だった娘たち。
フォトフェイシャルは中にあったしみなどの色素を浮き出して、かさぶたにしてなくならせるそうです。
私の顔を見た瞬間「ママ!顔どうしたの???汚くなってるよ!!ショック!

でもこれがいい状態だそうです。

一日置いた今朝、さらに色素が浮き出てます。

こんなにあるんだ・・・一個ずつとってたら大変な金額になるところだった。。。

とにかく冷やさないといけないそうです。そして保湿。合格

オモニに話したら「ニコニコいいのをやったね~」

ほっとしました。ドキドキ