韓国美容整形 鼻編 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

のぞみちゃんたちを待ってる間、たくさんの人が来た。

のぞみちゃんが、

「じゅんこさんビックリマークあそこに座ってる若い男性、鼻 鼻!!」と言うので

そ知らぬ顔して見に行ってみた。べーっだ!


年の頃は20代前半。

大学生かもしれない。。。って感じ。

鼻筋に麻酔薬を塗って座っていた。


私がトイレに行くときちょうど会計をしていた。

「あ、あの子終わったんだ・・叫びげげあせる鼻。。。高くなってるショック!

値段は・・・!?旅行者が行くエステのコースと変わらない・・・


友人が整形もエステも値段が同じだったと言ってたことがあったが、本当だ。

そしてそのときにオペ室のドアが開いた。

中では今まさに鼻に注入~~~~ショック!という瞬間だった。

かなりびっくりした。ドキドキ


しばらくしたら女の子が注意事項を聞いていた。

さっきオペした子だ・・・汗

鼻筋・・・とおってるえっ


2週間くらい衝撃を受けないように気をつけないといけないらしい。


日本人男性も来ていた。目


う~~~~ん、みなが自然にやってるのを見ると自分の感覚が変わってきそうな感じがしてちょっと怖かった。べーっだ!

オモニに話したら

「アイゴー私もやりたいラブラブ」だって。

もう70なんだからいいでしょうが・・・得意げ



にほんブログ村