同僚(先輩)たちをガイド♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 教員時代の先輩がお二人で遊びに来られた。

台風雨とぶつかるので一日に凝縮して案内することにした。

といってもがんがん回りたいのではなく、ゆったりあじさい過ごしたいご希望だった。


南山タワーへ行った。

一人の方がお腹の調子が悪い。。とちょっと不安げだった。

「じゃー今日はトイレが確実に使える場所を回りましょう音譜」と提案したらすごく安心されていた。


そこからキョンボックンの衛兵交代式へ。

少し手前でタクシーを降りて、ソウルのメイン通りを説明しながら歩く。


風が強かったので、衛兵の持つ旗が風になびいてきれいだった。合格


お昼はスイトン。どんぐりの寒天の和え物も気に入ってもらえた嬉しかった。ラブラブ!


そして天気がいいので山の上の喫茶店でコーヒータイムコーヒー


インサドンでお土産を見て、伝統茶を飲んで、南大門ののりやさんへ。


ホテルで休憩を取り、焼肉やさんへ行った。

初めて送迎をお願いしてみた。疲れているときはいいかも合格


韓国にいるから懐かしい人たちにも会えるんだなー。

音譜楽しいひと時だった。




にほんブログ村