じいじからのお小遣い(身内向け) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 日本に来たときに娘たちは、滞在中のお小遣いとして1万円をおじいちゃんにもらった。

自分でよく考えて使うようにと使い方を任された。


「ママ、14万ウォンだよ!子どもが持つお小遣いじゃないよビックリマーク」と興奮気味の娘たち。ウォン換算で考えるのね汗

日本でも子どもが持つ額じゃないんだけどね・・・あせる


一緒に買い物へ行っても「これ買ってニコニコ」と持ってくるので

「お小遣いで買いなさいひらめき電球」と言うと、安いものに変えてくるにひひ


私の妹(なおちゃん)がいろいろ連れまわしてくれたとき、

最後にブックオフへ行ったんだって。


じいじの家で日本語で漫画が読める喜びに浸っている娘たちはブックオフの漫画の多さに感激したらしい。


買うとなったらお小遣いが減るビックリマークと思った娘たちは

「ねーなおちゃん、漫画読んでいくね」と立ち読みを始めたそうだ。


えっ!?

今から連載物を立ち読みしたら何時になるの!?ずっとここで待つってことはてなマーク私明日仕事なんだけど・・・あせるあせる


「ママ~なおちゃんが漫画買ってくれた~音譜

と娘たちは上機嫌で帰って来た。


ぽちっとおねがいします


にほんブログ村