義弟妹の援護射撃♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 旅行のため前日我が家に集合した義弟と義妹の家族。

主人とはまったく性格が違うので面白い。ニコニコ


私がノレチャラン(歌合戦)に出て落ちた話をすると2人して主人を責めだした。


「ほんの5分舞台に立ってりゃいいのに何ででないんだ。パンチ!義姉さん、今度出る時は俺に電話しな。代わりに出てやるからビックリマーク」と義弟。


「オンマ(義母のこと)、嫁と姑で出ればもっと多文化っぽくて点数上がるだろうから、一緒に出て尻振ってりゃいいじゃない得意げ」と義妹。


今度私がノレチャラン出る時には歌から演出まで考えてくれそうな雰囲気だった。合格合格


連絡したらぜったい全員集合だろうな・・・にひひ


ぽちとおねがいします

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村