ノレチャランの本選結果 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 今日はハングル講座に行ってきた。

ノレチャランを見に行ったウズベキスタンのオンニから結果を聞いて驚いた。


「1位はベトナムの人でシオモニ(姑)と出て、韓国文化のの話をしたの。シオモニがチェサ(法事)の準備物とかを質問して外国人の嫁が答える・・・すごく面白くて、1位だったよ。

日本人のオンニも2位で賞金もらってた」


・・・おかしいな。予選にそんな人はいなかった。

2位になったオンニは知ってる人だが予選に来てなかった。


話によると当日の参加もあったそうだ。


当日参加で賞がもらえるなら予選いらないでしょう・・・

つじつまが合わない大会で韓国らしいかも。パンチ!


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村