呼び込みオモニ^^; | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 旧正月の準備で市場巡りをした。

いつもなら値切り交渉に花が咲くのに今日はさっさと買うオモニ。

なんでも祭事法事のものは値切ってはいけないそうだ。目


かなり見て回ったあと、いきなり「ムルキムチ(水キムチ)がないといけないから白菜を買わないと・・・」と近くの大きなスーパーに行った。

「中で値段見てくるからお前はここで待ってろ~」とオモニは中へ。


しばらくすると白菜を抱えたオモニが入り口のゲイトに見えた。


「お~い、さっきまで1500ウォンだった白菜が700ウォンだ~早くお金持って来い~~~にひひ

嬉しそうに叫ぶオモニ得意げの声を聞いて周りにいたアジュマたちが白菜売り場へ殺到した。

ショック!ショック!


売り場の呼び込み係よりも迫力があった。得意げ



ポチっとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村