お姫様抱っこに憧れて | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 韓国の男性はなんであんなに力があるのでしょう?


服を脱いだら腹筋割れてるし・・・にひひ

とてもハンサムで細いのに力があって・・・軍隊で鍛えられるから?

 

色男 金と力はなかりけり・・・なんて川柳が日本にはあるのになあ。


先日いたずら心が働いて

よ~~し そういう環境を作ろう!!と寝る場所を変えてみました。

普段はベッドの壁側に寝るのが私で、手前がアッパ。
手前に寝ていればアッパは壁側に寝るのが嫌いだから、きっと私を動かすだろうともくろんで。。。


・・・・・玄関の開く音がしました。

きゃ~~~~ラブラブと内心ドキドキ・・・ドキドキ


部屋に入り私を見たアッパはボソッと一言・・・


「何でこっちに寝てるんだ?」



そして・・・・




シーツマットの端を持って転がした~~~~~~。しょぼん



思わず、

「ちょっとそれはないんじゃない?抱えて移動してよ~」えっ

と言うと 


「(体重が)40キロ台になったらね・・・・」


生まれてこの方(大人になって)40キロなんて一度もなったことないわよ~~~~。


でもうちのアッパはハンサムなんです。ラブラブ!


だから 金も力もなくて当たり前・・・? べーっだ!