先生からのお小遣い | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たまちゃんが学校のクラブから帰って来た。



いつも遅くなると先生が一人ずつ車で送ってくれる。
「ママ~先生からこれもらった。お菓子でも買いなさいって」

Σ( ̄□ ̄;)

たまちゃんの手には2000ウォンが。。



「なんでお金なんかもらうの?明日返してきなさい。今から先生に電話する」
と取り乱す私。

「え、今さらみんながいるのに返せないよ・・・」

たまちゃんは困った顔をしていたが、なんでもらったんだ。返せばいいでしょう。



と怒り続けた母。。

すぐ主人に

「たまちゃんが先生からお小遣いもらったんだよ。おかしいよね。」 と言う。




「へぇ~良かったね。頑張ったんじゃないの?」

w(°O°)w
よかったね・・・??


「オモニ~カクカクシカジカ」

(^O^)
「よかったね~」

Σ( ̄□ ̄;)

おかしいのは私?

日本だったら絶対にありえなーーい!(*_*)


主人が言うように、たまちゃんが頑張ってるし上手だから先生がご褒美をくれたらしい。



夕べ教員仲間と食事をして話したが一同(・・;)


私の常識は音を立てて崩れてしまった。。。