うふふ、嬉しい忘れ物 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本で仕事を持っている私。

仕事用の手帳を韓国に忘れてきてしまった。いつも携帯義務がある手帳・・・

気付いたのはインチョン空港だった。


すぐに主人に電話して、昼までに郵便局から日本の実家に送ってほしいと頼んだ。

きっちりしている彼はほとんど忘れ物をしない。整理整頓もハンパじゃない。


反対に私は定位置に置くのが苦手・・・携帯はしょっちゅう家電で呼び出して探す。

彼は私に
「バカは時間を無駄にする」
というキツい言葉をくれるんだな。(;^_^A


しょうがないなぁ という感じで送ってくれることになった。


すぐに折り返し電話がきた。

「住所は覚えてるけど、漢字がはっきりしない。どこかに書いてない?」

( ̄~ ̄)ξ

子供が学校から帰ってくる迄は待てないし~


あ、(^^)v
「ベランダの所にアッパの思い出って書いた箱があるのわかる?その中に昔あなたが私にくれたラブレターが入ってるから!それ見て書いて~!」


「・・・わかった」(^^ゞ


くくく・・・(≧▼≦)


はにかんで照れてるのがわかっておもしろかった。


見てどう思ったかしら?


たぶん、

初めは私を大人しい人だとおもったらしいから、だまされた。
っていうかもな。
(^O^)/


主人との会話をハングルと日本語をチャンポンでしていたら、隣に座っていた日本人の夫をもつ韓国人女性に話し掛けられた。


いやぁーこの人との出会いも面白い展開になりそうだ。

また後日~