こんにちは。

今日は、ぽかぽか気持ちいお天気ですね~照れ

 

 

最近は、どのスタジオに行っても

「今年もあと1ヶ月ですね~。。。」

なんて会話をしている気がします。

 

 

年末に近づくと、なんだかソワソワするのは私だけでしょうか??キョロキョロ
今日はそんなソワソワした気持ちと共に朝の練習をしました。
いつもより丁寧に呼吸をしたり、瞑想の時間を長めにしたり。。。
終わった頃にはソワソワが落ち着いているから不思議です。
 
以前は、「時間が‟あったら”ヨガをしよう」なんて思っていましたらが、そんな風に思っている時ってやらないものですよね、笑
 
 
自分を変えたいビックリマーク
そのために今できることをしようビックリマーク
 
 
そう思って、尚子先生(尚さん)からいただいた練習に真摯に取り組むようになりました。
それまではやったりやらなかったり、、、ということもあったので汗
「時間があったら」というのは、優先順位が自分の中で低かったんだなと、今ならわかります。
 
「いつかやろう」と思っているものって永遠に来なかったりしますよね滝汗
 
 
ヨガに限らず、「いつかやろう」と後回しにしているものってないですか?
今年もあと一ヶ月。
後回しにしているものをやってみるとスッキリして新年を迎えることができるかもしれないですねドキドキ
 
 
では12月スケジュールのご案内です。
 

12月は「はじめての人の陰ヨガ&瞑想」を行います。

「いつかヨガをやってみたい」

「瞑想って興味あるけど難しそう」

と思っている方はぜひお待ちしています~ウインク

はじめての人が安心して行える内容です。

 

 

12月も代行の日があります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします挨拶

 

 

ダイヤ  ダイヤ  ダイヤ

 

12月のヨガクラスの案内

 

 

はじめての人の陰ヨガ&瞑想クラス

 

陰ヨガは1つのポーズを長く保ちながらゆっくり進んでいきます。

長く保つことで靭帯、腱、結合組織(身体の陰の組織)に働きかけます。
心身共に深いリラックス効果が得られます。
陰ヨガの後は、瞑想を行います。
瞑想のみのご参加も可能ですので、お気軽にどうぞ。
年齢・ヨガ経験問わず、どなたでも参加いただけますのでご安心ください。
 
【日時】
12月16日(土)10:00-11:50 (受付9:45~)
<陰ヨガ>10:00~11:20
<瞑想>11:25~11:50
 
【場所】
太田区民プラザ・第1和室
東急多摩川線「下丸子駅」下車すぐ
東急池上線「千鳥町駅」徒歩7分
 
【参加費】
1回:2,000円
4回チケット:7,600円(1回単価:1,800円)

*瞑想のみのご参加も可能です。その場合は500円となります。
 
【持ち物】
・飲み物
・ヨガマット(マットをお持ちでない方は大きめのバスタオルなどあると快適です)
・動きやすい服装(お着換えも可能です)
*陰ヨガは動きが少ないので冷えやすいです。靴下やストール、羽織物など寒くなっても大丈夫なようにご準備いただくと快適に過ごせると思います。
 
 

ヨガマットお申込みは→こちらから

 
 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ

  

ヨガマット各スタジオでのスケジュールヨガヨガマット

 

【毎週日曜日】

7:30~8:30 モーニングヨガ@第一ホテル東京シーフォート

注意日は代行となります。→みつさん(一色光代さん)

 

【毎週月曜日】
10:15~11:15 リラックスヨガ@M.SLASH(センター北)

13:45~14:45 やさしいハタヨガ@コラロ用賀

注意3、10日は代行となります。

 

【毎週火曜日】

19:00~19:50 ヨガ@Comfo Medifit(曙橋)

注意4、11日は代行となります。→毎度おなじみのりかちゃんです。

 

【毎週水曜日】

11:00〜12:00 ヨガ初級@ALLURE(恵比寿神社店)

19:00~20:00 リラックスヨガ@ALLURE(恵比寿神社店)

注意5、12日は代行となります。

 

【毎週木曜日】
11:30~12:30 陰ヨガ@港区スポーツセンター
*陰ヨガはカルチャークラスとなります。詳しくはこちらをご覧ください。
19:20~20:20 リラックスヨガ@Olulu大森山王スタジオ

注意6日は代行となります。

陰ヨガ→みつさん(一色光代さん)

リラックスヨガ→Asumiさん

 

 

 お月様夜ヨガスケジュールお月様

第二・第四水曜の月二回開催となります。

 

12日(水)22:15〜23:00

26日(水)22:15〜23:00

 

月会員様のみのクラスですが、初めての方は一回限りにはなりますが参加できますウインク

  

こちらからお問い合わせください。

 

 

福岡から幼馴染が遊びに来てディズニーシーに行ってきました爆  笑

 

  

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

羊北野純のHP→☆こちらから

 

 ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン