2024北海道ツーリング | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

人生一度は北海道ツーリング。

社会人になり初めて10連休をとりました。

が、1日だけ仕事しましたので

9日間のお休みを頂きました。


北海道ツーリングを企画して3ヶ月。

間近になり親の入院も重なり危うく中止になりかけるも、予定通り行ってきました。


登別温泉 地獄谷


苫小牧の朝一 朝食

ここで1時間待ちのロス


昭和新山


小樽運河


旭川の梅光軒ラーメン




羅臼道の駅

ココでチルド食品のお土産を買い漁り、自宅へ郵送


知床峠

バイクで攻めごたえがありました


シベツコオンセン


幸福駅

幸せの駅として観光地。切符もゲット。


豚丼

帯広といえば豚丼


襟裳岬

聖地巡礼のアニメ?らしい。



北海道限定

帰りのフェリー内で食べたけど、凄く美味しかった。


ホクレンで昨年分までゲット

道東と道南。


走行距離1988kmでした。


あまりにも乗らなくなったr1200rs。

車検に出し北海道が終われば手放すつもりでしたが、後一年は置いておこうと思います。