新しい相棒がやってきた | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

昨年末、縁あって

HONDA スーパーカブ110ccを

譲って頂きました。


一年程、足代わりに使える小型バイクを

中古車で探していました。

年式や走行距離を優先すると値段が合わず、

値段を落とすと程度がイマイチ。


たまに知り合いから声を掛けて頂いても

悩んでいるうちに(忘れてしまっている)

返事が遅くなり、手遅れに。


そんな中、まさかのスーパーカブ!

興味が無くノーチェックのバイクでした。

その方は乗り換えを検討していて

僕が出せる値段と売りたい値段が一致して

現物を見ずに購入にいたりました。

元々はスクータータイプが欲しかったので、

合わなければ売れば良いかという感じでした。


さてやってきたスーパーカブ110。

一年半落ちの3000km。

変更箇所は マフラー リヤサス スモークレンズ バーエンド ステップ 純正オプションパーツがチラホラ。

めちゃくちゃ程度が良すぎます。


まだ、試運転程度しか乗ってませんが

キャリアを追加して荷物を入れ為のBOXを付けてとか考えて楽しんでます。


まずはHONDA純正パーツのメーターリムを

買ってみました。


ひょっとすると生涯乗り続けるかもですね。