R1200RSで紅葉狩り | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

今年最後?のツーリングになるかもで

紅葉ツーリングへ行ってきました。


雨上がりの霧雨の中を出発。

この後、晴れる事はわかっていたのですが

コーティングをしたばかりのR1200RSを走らすのは流石に辛かったです(泣笑)


早めに出発しましたが路面の濡れと予想以上の交通量でサクサク行かず、時間が押して一区間だけ高速ワープ。

なんと一番乗りでした!


待ち合わせ場所は霧の中。


集合し円通寺へ。

霧雨で結構濡れたので合羽着用して正解。

晴れ出したので円通寺で合羽を干します(笑)

昔の人は景色を取り入れて設計しているんですね。

とても綺麗な景観です。


円通寺を後にし神鍋高原方面へ。


ここに来たら必ずよる燻製屋さんへ。

今回はクーラーバック持参したんで大量買い。

リーダーが落ち葉でタイヤを滑らせあわや転倒。

落ち葉って怖いです。

ツーリング時は気を付けましょう。


気を取り直して快走路で柴山港へ。

なんとなくで決めたお店だったらしいのですが、

当たりのお店でした。

食べる量が減ったお年頃なので少し多かったですが大変美味しく頂きました。


海岸沿いをのんびり走り解散場所の日高ローソンへ。

帰宅後の予定があり、甘いアイスで糖分補給をし一気に帰路へ。


疲れ知らずとは言いませんが、身体への負担が軽いので改めてBMWの凄さを感じますね。


久しぶりに皆様にも会えたので楽しい一日でした。