ジャージをゆずりました | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

ロード自転車にハマっていた頃

ジャージ類は人より変わったものや

その時その時代の流行り物に

微妙なブランドのものを購入していました。


まだ海外通販も珍しく頑張って購入し

今思えば恥ずかしながら自慢ばかりしていたものです。


親戚が昨年からロード自転車にはまり

輪行して遠方にいったりしながらたのしんでいるみたいで、使わなくなったジャージ類を譲る事にしました。


カステリの裏起毛長袖ジャージ。

僕には腕が長すぎて着る機会ほとんどなかったです。

ポケットには一箇所チャックもあり

鍵類を入れるのにもってこいです。

国産ではなかなか無い形ですね。


オンヨネのタンクトップジャケットは

腕の部分がないから寒くない?とよくひやかされました(笑)

真冬や山の下りでなければ全く問題ないです。

肌寒い日の日暮れ後や突然の雨の時、

暖かくなる早朝に重宝しました。

コンパクトて携帯にも丁度良い感じ。


それにしても、ロード歴1年で輪行をたのしんでいるとは!

恐れ入ります(笑)