スノーピークBFランタン | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )

過ぎ去りし日の冬の為に

冬道具(ナンガシェラフ・コット・マット)を

買いましたが日の目に当たらずでした。


そしてスノーピークのBFランタン

公式HPの抽選に外れてしまい

何時もお世話になってるショップで

予約してました。


それから1ヶ月半後の昨日に

入荷の連絡をもらいまして

取りに行って来ました。

ずっと製造出来ずで価格は爆上がりでしたが

正規料金で買えて所有欲を満たしてくれます。


予備マントルも


待てば手に入るという事で

転売価格も落ち着いて来てますが・・


コレにてキャンプ道具収集も

一旦終わりです。


ついでに10%OFFセールでしたので

バーナーシートと水筒も(笑)


ワッパー武器はポイント期限で無くなるので

ポイントで

これいるんかな?

フォークでカップラーメン食べる人もいるけど

自分はお箸派です。


新しく趣味と言いますか世間の勉強を

始めましたので

暫くはそっちの方で時間を費やします。


もうすぐバイクのオイル交換ですが

半年で300km程しか乗ってません(笑)