サーベロ出動 | jun吉のブログ@二輪(サーベロR3&r1200rs BMW )
久しぶりの金曜走行会。

仕事が早く終わりこの日は独身貴族。
いつもなら飲み歩くのだが、ここ数年の体重増加で運動しなければと思い立って金走する事に。

ジャージを着てポッコリお腹にまずはショックを受ける。
恥ずかしい体型。

埃をかぶったサーベロちゃんを表で拭きふきして
エアー入れて
落車した懐かしい記憶が残るシューズを履き
暖かくなったと感じながら出発。
集合場所のED前へ。
突然の金走なのでソロな感じ。

時間が来たからスタートしたが、シューズがなんだかおかしい。

まだ開いてるかな〜ともりサイクルへ。
BOAのラチェット不具合で緩んでしまう。
パーツ注文出来るって事でお願いだけして、ライドスタート。

懐かしい場所をヒルクライムするが、シューズが緩み不安定。
平地をブラブラして帰宅するのでした。

ケイデンスは上がらないし、お尻は痛いし後方確認するのに首が回らないしでダラダラ走ったけどやっぱり楽しいね。