今日は宣伝! 満席御礼~3.11関連ドキュメンタリー(劇場公開初日) | 語り得ぬものについては沈黙しなければならない。

今日は宣伝! 満席御礼~3.11関連ドキュメンタリー(劇場公開初日)

3.11後災害派遣で被災地に赴いた海上自衛隊隊員と、被災者、遺族の方々のその後を描いたドキュメンタリー作品『ポセイドンの涙』が、昨日(3/7)劇場公開されました。
大島孝夫さんと僕の共同監督作品です。
http://www.is-field.com/poseidon/index.html

いろいろ思うところはあるのですが、それは前回の記事( http://ameblo.jp/jun-kashima/entry-11989183689.html )を。
今日は単純に宣伝だ!

60人規模の小箱で今のところ一日一回午前中だけの上映なのですが、お陰様で初日は満席御礼でした。

ナレーションをお願いした榎木孝明さんの舞台挨拶のおかげで、日テレとテレ朝のwebニュースに掲載されています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20150307_180.html
http://www.news24.jp/entertainment/news/1637943.html

3/9朝のTBS『いっぷく』では、本作の出演者にTBSがあらためて取材した映像を交えて、作品紹介をしていただきます。
それと、月曜発売の『週刊プレイボーイ』にも2ページの記事が載ります。

あと、これは受信できる地域は限られますが、3/13 21:30~千葉テレビのニュースで作品紹介とスタジオ収録の監督インタビューをしていただいたり、J-WAVEなどFMの震災関連番組などでも紹介してもらいます。

Yahoo!の映像トピックス(映画)の日別ランキングでは結構いい感じです。
http://videotopics.yahoo.co.jp/ranking/videolist/official/movie/
コロコロ変わるのだと思われますが、今のところ(3/8 03:00)一位です。

Yahoo!映像

ほんとうに今回は宣伝のみなのですが、超低予算作品なので、地味にふれてまわるしかないのです。

興味のある方はぜひどうぞ。