ソラニン!!ソラニン見に行きました めっちゃよかったです 切なすぎて、途中で泣きそうになりました(ノ_-。) 原作漫画のほうは読んだことないですけど、映画は間違いなく感動できます 映画好きな方だけじゃなく、音楽好きな方にもおすすめの映画やと思います あと、デートにもおすすめですよ(*^▽^*) 男女問わず楽しめると思います 漫画も読んでみよっかなー