最近いろんな缶ビールを「お試しかっ!」中です(笑)


といってもただ飲み比べてるだけですけどねあせる


で、今んとこ飲んだなかで一番おいしかったのが音譜


サッポロ「麦とホップ」
ばらかもん

これ、めっちゃ飲みやすいグッド!
(あくまで個人的にですが)


田村正和さんは、ウソついてなかったです(笑)