マイブーム最近いろんな缶ビールを「お試しかっ!」中です(笑) といってもただ飲み比べてるだけですけどね で、今んとこ飲んだなかで一番おいしかったのが サッポロ「麦とホップ」 これ、めっちゃ飲みやすい (あくまで個人的にですが) 田村正和さんは、ウソついてなかったです(笑)