最近お気に入りのふりかけがあります!!


それが、これひらめき電球
ばらかもん-100424_1027~01.jpg
ちりめん山椒ニコニコ


とってもあっさりしてて、めっちゃおいしいですグッド!


朝に白ご飯食べる時には、必ずふりかけて食べてます(^_^)v


だいたいこれと味噌汁で朝食セットです(笑)


ペタしてね