最近枕かえました
やっぱ、そばがら枕はいいですね
あの適度な硬さ感が、たまらないです(笑)
枕かえてから、寝付きも目覚めも快調です
最近はクッション製のとか、低反発とかいろいろ試してました。
でも結局、あの柔らかいふわふわした感じ、僕には合わなかったみたいです
寝付きめっちゃ悪かったですもん(ノ_-。)
硬い枕を好むあたり、つくづく自分日本人やな~って思います
あんま関係ないか
(笑)

やっぱ、そばがら枕はいいですね

あの適度な硬さ感が、たまらないです(笑)
枕かえてから、寝付きも目覚めも快調です

最近はクッション製のとか、低反発とかいろいろ試してました。
でも結局、あの柔らかいふわふわした感じ、僕には合わなかったみたいです

寝付きめっちゃ悪かったですもん(ノ_-。)
硬い枕を好むあたり、つくづく自分日本人やな~って思います

あんま関係ないか
(笑)