最近枕かえましたビックリマーク



やっぱ、そばがら枕はいいですねグッド!



あの適度な硬さ感が、たまらないです(笑)



枕かえてから、寝付きも目覚めも快調ですアップ







最近はクッション製のとか、低反発とかいろいろ試してました。



でも結局、あの柔らかいふわふわした感じ、僕には合わなかったみたいですあせる



寝付きめっちゃ悪かったですもん(ノ_-。)







硬い枕を好むあたり、つくづく自分日本人やな~って思いますひらめき電球



あんま関係ないか!?(笑)