FOXY風ブローチ | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日はお友達のMちゃん&Mちゃんが来てくださいました

お二人ともMILI先生のFOXY風ブローチが作りたい💕と色を楽しみながら決めていらっしゃいました✨

モンタナとフィッシャーを選ばれ、黙々と作業開始

{CD4C6F7F-8B4F-4FE4-B30F-F1A6DFBCC5CA}

夏のせいかグルーが柔らかく、作業に少し手間取りましたが、チャトンをのせる作業はワクワクしながらお二人とも予定より早く終了されました
さすがです

そのあとはティータイム☕️
ランチに行こうかと言っていたのに、Mちゃんのお土産のとっても美味しい大きな桃玉(美濃市アベイユ.エスさん)を頂いたら、お腹がいっぱいになりまた今週もスイーツランチになりました(笑)
{7957A28E-9E0B-490D-9FE1-A572539A9A17}

女子トークから爆笑トーク炸裂で、笑いすぎで腹筋が痛くなるほど
夏の疲れが吹っ飛びました
楽しい仲間たちのおかげで明日からまた仕事頑張れそうです
今日もありがとうございました
{47310F1F-6227-476C-A506-C6838B8C912B}


ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース
La Perla WGule De Kawadeko Lesson


自宅教室は平日夜と土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp
080-5114-0057