基本の6レッスンと楽しい昔話 | 岐阜県羽島市 ビーズ工房アトリエsucre(シュクル)ビーズ*グルーデコアクセサリー作家・講師の楽しい毎日
今日はLa Perla Glue De Kawadeko 基本の6Lessonでした

友達でもあるMちゃんはグルーデコ認定講師様❣️
戸惑うこともなくスイスイと2作品作られました

{09B2BDC7-A915-46A3-83E6-430E3B9A5DF6}

ロンデルは真っ直ぐチャトンを並べるのが難しいのですが、コツをつかんで綺麗に並べることができましたさすが
{9F0418D1-9069-407E-A986-0B1934DE58D8}

2作品完成❣️
その後、共通の学生時代の友人が加わって女子トークに花が咲き
30年前の懐かしい恋話やバブリーな頃の話であっという間に時間が経っていました
いくら話しても話し足りないですね
悔いがないくらい楽しんだ学生時代ですが、あの頃の若さに戻りたいなぁ
集まれば老眼や更年期トークばかりしててはいけませんね
{F209B81B-1E37-4307-86C2-814C4147E6DD}

まるでケーキバイキング
贅沢に2個もペロリと頂きました🐷
{28E427CA-4D20-416E-ACD9-CE9515FE5051}

そして夜はオーダーのFOXYブローチを復習がてら作りました
最近なかなか作る時間がなかったので久しぶりに集中して作ったら、やっぱり楽しい
来週からまた忙しい毎日ですが、友との楽しい会話で十分充電出来ました


ビーズアクセサリーレッスン
ビーズアートステッチ
COCOアクセサリーレッスン
グルーデコ®レッスン
グルーデコ®認定コース
La Perla WGule De Kawadeko Lesson


自宅教室は平日夜と土日祝日やっています。

まずはお問い合わせ下さいね目



atelier_sucre@yahoo.co.jp
080-5114-0057