こんばんはやや欠け月です。
今日は仕事が終わってから夜ポタ自転車に
行きました。
ポタる前に少し坂道トレーニングしました。。。。
諏訪湖周りを走ってると岡谷のスワンドームの駐車場が車車車車満車です。
ちょっと覗いて目みると今夜はバスケットボールバスケの試合があるみたいです。


信州ブレイブウォーリアーズのホームゲームみたいです。


入り口の周辺には誘惑されてしまう食べ物が良い香りを放ってましたお団子ハンバーガーおにぎり
チョコレートソフトクリームラーメン
もう我慢できなそうなので、急いで帰りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!自転車


夜ポタもなかなか楽しいですね・・・

明日はローラー練習かな・・・



Android携帯からの投稿
午後から雨雨が降り始めました只今こんな感じです。↓↓↓


ちょっと、おやつチョコレートお団子食べながらピコピコ携帯やってますあせるあせる

本題です・・・同じ?かなとは思ってたんですがやっぱり同じでした。


ボトルゲージですが、現在使用してるヤツはBomaの製品です・・・
昨年の8月にKogaのフレームになりましたそこでKogaのボトルゲージわを注文しておいたのが届きました音譜音譜



↓↓↓↓↓↓↓↓



全く同じです。。。。

見た目が変わりません目はてなマークが、そこは気持ちの問題です。。。。

そろそろ、お仕事頑張ります。






Android携帯からの投稿
おはようございますニコニコ今朝も昨日と同じ感じで暖かい朝ですね。

まだ、鼻水が垂れ流し状態あせるですが、
(風邪ではなく花粉症の疑い有り)
朝、5時から朝ポタ自転車に行きました昨日より距離も伸ばして下社秋宮~旧道~諏訪湖でした。
7コンビニで朝ごはん買って帰還です。


自分が暖かさを感じるのは手の指先です今朝は少し指先が痛い位なので大分暖かいです。。。。


今の季節はインナーとの二枚重ねです
コレでも指先は痛いあせるです。



ちょっと機嫌悪い?"ウメ"です。
睨まれた!

今日から3月ですね高校生はもう今日明日が卒業式が多いんじゃないでしょーか?
若いって良いですねニコニコ。

では、今日もお仕事頑張りましょう。





Android携帯からの投稿