2024/06/10 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

昨日は大宮にある

ギャラリー南風へ

松井亮太sanの

『存在証明』トーク&ライブにいってきました。

1部は『存在証明』が作られるまでの経緯…などのお話しました。

少年を支援されている☆服部孝さんから…少年の新たな手紙……

長いのでまずは🌟1枚め……

南風さん☆移転されてから初のコンサート開催おめでとうございます。

移転前向きから数えると南風さん主催のコンサートはもう何回目なるでしょうか。

山田ちづ子さんはじめ、「存在証明」を歌い続けてくださる松井亮太さん、私の言葉を発信し続けてくださる服部孝さん、そしてこの場に足を運んでくださる方々には感謝しかありません

いつもありがとうございます。

今年3月26日私の起した事件から、丸10年が達ました。

あの日、あの時間に戻れたらーー。

何度そんな想像したことでしょう。
そして何度、想像しても、答えは出ません。

そして、月日が経つにつれ答えは出なくなっているような気はします。

あの日、事件を起しさなければ、今も祖父母は元気に生活してたかもしれません。
迷惑をかけ続けた分、恩を返すことが出来たかもしれません。

あの日事件を起しさなければ、今も妹や母とくだらないことで笑う生活をしてたかもしれません。

……少年、青年の素直な今の気持ちです。。1ページ目

2部

松井亮太sanのコンサート

🎵セトリ🎵

☆ヤンバルクイナが飛んだ
☆パレード
☆見せたいもの
☆センボンノック
☆存在証明
☆NEVER OVER
☆手のひらに咲いた花

アンコール

☆ZEROから始めるストーリー

会場には、初めての方々も多く
南風のカフェ満席で、🎵熱く②、心暖かいライブでした。。

少年への、応援の寄せ書きに言葉を書きました。。

『存在証明』が1日も早く聴ける日を目指して……