2024/06/09 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

今日はまた②…国立へ

一橋大学の🌟KODAIRA祭に行ってきました。。

一橋大学の🏮盆踊りサークル

🏮昇舞会San主催の🏮盆踊りに参加してきました。。

朝10時から…13時30分まで、、、

3部に分かれ……快晴☀お日様の中……飛んて、跳ねて、声出して、暑く、熱く踊りました。。

かなりHARDだったけど、
楽しい時間を過ごせました。。

明日も🌟10時40分から
🏮盆踊りがあります。

明日は参加出来ないけれど、
きっと、盛り上がる事、間違いないです。‼️‼️

そんな私は、🌃夜は…:

🏮浅草夜祭へ……

写メないけれど、、、

🪭Every Buddy……浅草夜祭~~の🎤アナウンスから始まるアニソン盆踊り~~

浅草右近屋sanのリードから始まり……また②……💃踊る②~~~

はい、国立からハシゴされた皆sanもいらっしゃいました。。。

皆さん、やっぱり🏮踊るの好きな方々が多いですね。。

赤い人、アップルsanも、いましたね。。

踊り終わった、後の🍺レモンサワーが、美味しかったな~~

普段は、ほぼ飲まないけど、
1日、踊った後の🍺一杯が格別でした。。