2024/02/05 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

image

image

昨日は埼玉県坂戸にある

☆入西地域交流センターへいってきました。

まずは、『Real Voice』の上映会…

何度観ても、いろいろ考えさせられる映画です。。

今回は📽ビデオレターという型で

監督の山本昌子さん、撮影 編集の西坂来人さん
による、☆撮影秘話などを話されていました。

47県…70人のリアルな声です。
70人の中の2人にスポットを当てて、ストーリーが構成されていて、本当は☆5人の予定だったみたいです。

そして『存在証明』トーク&ライブ……

少年を支援されている☆服部孝さん

みな風地域食堂で、支援されている☆山田ちづ子さん

『存在証明』を少年と一緒に🎵曲を作った 松井亮太さん  3人のトークセッション。

服部さんから、山田さん、松井さんへ☆少年への出会い、関わり方、今の思い……を語り合いました。

今回は☆少年、青年からの……手紙を紹介……

☆青年には、年の離れた☆妹さんがいて、今は☆養護施設で、生活されている……妹さんへの素直な気持ちが書かれています。

そして『存在証明』松井亮太さんのライブ🎵

🍀あかり
🍀存在証明
🍀zeroから始まるストーリー
🍀never over

アンコール

先週に、続いて……昨日は
アンコール、🍀パレードを歌ってもらいました。

……応援隊は……✋~✋~~をしっかりふり②~~
会場ひとつになって、盛り上がりました。

☆坂戸、駅前とかあまりお店が無いので…急遽

今回の運営の☆森川さんが…☆わかめご飯(¥100)を用意していて、とてもたすかりました。

リアルボイス…☆3回目の鑑賞……

YouTuberでも観る事は出来るのでお時間のある時はぜひ観て下さい。

☆子供、青年のSOSに気づける大人、人でありたいですね。