☆1月も~~ | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。



1月も……

ソロ②ラスト

元旦には

 能登・北陸地方
の地震

2日の日

羽田空港での
飛行機✈同士の
衝突事故


なんていう

幕開け
なんだと
思いましたね
。。。


そんな中……

松井亮太Sanの

👶長女chanが
18日に
誕生して……

本当に②嬉しいです。

ファンイベントで
 
りょうchanが
 papaに
なるときは
お知らせ下さいね。

リクエストしていて

曲ではなく……

笑笑

本当に
別の
 イベントライブの
時に

来年………

  父親に
なります👨

と教えてくれて

もう…
そこからは

みんなで見守って

👶娘chanの
誕生~~


👩ママSan
2日間

陣痛に耐え

👶娘chanも
頑張ったね………。。。


そして

☆名前も決まり

やっぱり、

インスタ
会員制の方で

☆りょうpapaが
ファンの方々と
お名前
相談会に………


 子育て世代
プロがいっぱい
いるし……


いろいろ
意見は
ありますが……

ラストは

🍀自分を信じて…

字の画数

名前占い……
いろいろあれど

やっぱり
自分が良いと
思ったのが

一番だと……

自分の事も
すこし

話して……

うちは

最初から

☆あゆみ☆
って

決めていて……

☆彩を …あゆ
と読ませて

☆彩未に

なったんだよ
~~

なんて

コメントで
書いて。。。


無事に

娘chanの
お名前
決まりました。。。

お名前は
そのうちわかると
思います。。。  

🍀素敵な 名前です。



🍀良かった②~~
❤💗🍀

今は
新米papa

夜泣きが
・・・・・

心配らしい
・・・・・


大丈夫②~~~

みんなで
子育てしましょ

いっぱい
アドバイスの
達人が
いらっしゃるから

私のおなじみ の
セリフ


大丈夫②~~
❤💗🍀

みんな
最初は不安
だし

未知の世界

子供によって
それぞれだし

……みんな
私も
必死だったな~~

って
思い出す。。。


やっぱり
👶赤chanって
いいね……


癒される

💗❤💗