2024/01/28 | jun-jun-happyさんのブログ

jun-jun-happyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

image

image

image

image

image

昨日はさいたま市産業文化センター
与野本町へ……

『Real Voice』…リアルボイス上映会

☆松井亮太『存在証明』ライブ🎵に行ってきました。

『Real Voice』……監督…☆山本昌子さんが、70名の、虐待、ネグレクト、養護施設でのリアルな声を集めた作品です。。

昨日は、監督…☆山本昌子さんの登壇、トークありで……☆虐待は大人になっても終わりじゃない。

YouTubeでも観ることが出来るので、、

この…☆リアルボイス…

『存在証明』『誰も僕をみていない』の元少年……近くに、いたのに救えなかった……思いを、

☆みな風地域食堂として、代表の山田ちづ子さん

☆みな風地域食堂のボランティア…少年の支援をしている☆服部孝さん、

みな風地域食堂=子供食堂…子供の居場所があります。

そして、☆リアル ボイスの挿入歌を歌っている
☆加藤登紀子さんの曲…

🎵この手に抱きしめたいの曲を

☆山田ちづ子さん始めとする……
☆みな風地域食堂合唱団のコーラス

感動しました。

松井亮太さんのライブ🎵は

☆あかり
☆存在証明
☆ZERO からはじめるストーリー
☆never over

🎵あかり、🎵存在証明…生命の大切さの思いを込められた曲です。

🎵ZERO からはじめるストーリー
アニメ☆ヤッターマンの曲…会場全体ひとつになって……✋~~✋~~手を振り②……楽しいです。

🎵never over
最近創られた🎵新曲です。。今、頑張っている全ての人へのエール……心に響き、染みました。。😢😢

アンコールもありましたが、時間の関係で……

来週☆坂戸での☆ライブへ持ち越し……

そして来週の☆2月4日の同じ☆上映会、ライブの事が☆毎日新聞(埼玉)に掲載されました。

来週はスマイル…地域食堂、☆親子応援ネットワークSmile…☆森川理江子さん代表の元……

「子供や若者の声なきSOSを社会がどう取り上げていくのか、一緒に考えてほしい」…新聞記事より、抜粋……

☆松井亮太さんのライブから出会った、☆森川理江子さんの…思いや、行動力は素晴らしいです。

来週も……坂戸へ足を運ぼうと思います。。

また、お知らせアップします。

子供、青年達の声を……SOSに気づける大人に届いてほしいです。