今日は京都まで、出張に行かせて頂きました
 
{9BFFB120-89DB-43F8-8450-B3CB2A4D22CC}

こんな素敵なチラシを作って下さりありがとうございます😊


{8BE86C3F-B8B4-4484-BE1B-396E58E7E076}

皆さん「凄い運動した実感が持てて、楽しかったので、又やりたいです❣️」
と言って下さり

その言葉が1番嬉しいです
その一言で疲れもふっとびます

抱っこ紐の説明をして、正しい付け方をしてもらうと、「凄い❣️姿勢も良くなり、身体が楽だー」
と皆さん目からウロコ状態でした

準備体操をして、身体を上から下までほぐしてから、産後ダンスにはいります

疲れてくると、呼吸も荒くなりますが、息も大事です❣️
リズムに合わせて、吸って、吐いて❣️

皆さんだんだんいい具合にリズムに乗れて、身体のバランスも良くなり、ふらつきもなくなり、
呼吸も合い、更に笑顔で、楽しそうにダンスをして下さいました

皆さんいい笑顔です❣️

1組❣️赤ちゃんを抱っこして、スムーズにダンスして下さったパパがいました

新鮮で、素敵なパパ❣️育児に積極的に関わり、ダンスに参加してくれたことに感動しました


講師仲間のともちゃんと、綺麗な満開のサクラを🌸見ながら、「楽しかったね〜」と2人大満足で帰りました


声を掛けて下さりありがとうございました😊