{7F0C954F-E381-4CAC-9706-13900BA8D6CB:01}

いよいよ最終‼️
3回目プレレッスン‼️

12月10日木曜日

一足早いクリスマス制作からのリトミックです

すでに満席
有難いです


林先生と相談し、もう少しだけ募集します

10時からは残席1
11時からは残席1
になりましたびっくりびっくり

プレレッスン2回が終了しましたが、皆可愛くて、お母様達も和気あいあいで
個性もはっきりしていて
楽しいレッスンでした

人数が多いと沢山お友達から刺激を受けるので、挑戦する気持ちが芽生えて、出来た時には目が輝き、自信に繋がり、キラーン‼️と
どや顔になってます
集団のいい所ですニコニコニコニコ

中には凄く慎重でずっと様子を見てる子も、ある日突然参加してくれてます爆笑爆笑

きっかけはあってないようなものですラブ本当は出来るんですグラサングラサン



長~い目で子供達と接して行きたいです




{CEB2C5AA-99D6-4AF6-A830-B389080F790A:01}

既に、1月からのリトミック
   「習いたい‼️」
とおっしゃって下さってる方が増えて来ました

人数に限りがあるので、お早目にご連絡下さい