中3長女あせる笑ってお母さんって話ししてたのに突然文句言い出したりイライラして当たってきたりガーン喜怒哀楽激しくてまともに相手すると腹立ちますガーン明日から修学旅行音譜荷物用意するのに、えらい時間かかってめんどくさい何回言ってたか❓いちいち相手にしてると疲れるので見て見ぬふりショック!次女はお姉ちゃんが大好きなのであれやこれやと使われて、むっタオル持って来て~、ティッシュ持って来て~❗️うまく使われ本人はどかっと座り持って来てもらったらありがとうラブラブあんたは賢いなぁ~と言われ妹ニコニコラブラブ完全使われてますガーン私も反抗期母に迷惑いっぱいかけたなぁガーン倍返しにあってますショック!まとめた荷物目どこがまとまってるの❓荷物多すぎ叫び
{6B3C67EC-6B27-4DC5-AFBE-1F5FDE9B598E:01}