毎月寝相アート皆さん喜んでくれて嬉しくて、専門で教室されてる方はすごいんです❗️発想が違います❗️
私なりにやって行きますガーン私の子供達の時は赤ちゃんの時からのお教室なかったなぁしょぼん

{AF2F4635-DEE8-4BCB-ABCE-2A259ECE1161:01}
カタツムリのお歌歌いましたラブラブカタツムリに乗って傘をさしてお散歩ですラブラブ本当可愛いラブラブ

月齢大きくなるとよく動くしマッサージしにくくなりますが赤ちゃんのたいせいはこうじゃないとダメ❗️とかでは無く赤ちゃんの機嫌に会ったたいせいで充分ですラブラブ皆さん忙しい中来てくださってるので日にちも時間も私用以外は相談可ですのでお気軽にお電話下さいラブラブ

090-8828-2472北野です音譜