月一集まれたらいいよなぁ!!といつも話してますがなかなか皆忙しく、久々ランチ会集合ラブラブハルカスでランチラブラブ野菜がみずみずしくて結構食べたけどまだまだ食べれる感じでしたラブラブうさぎ❓ヤギ❓ってぐらい色々なソースつけて食べましたラブラブ美味しかったなぁーラブラブ食後おしゃべりタイムラブラブ時間足りないぐらいガーンあっとゆうまに過ぎてガーン解散ニコニコあのフロアー制覇しようってことになり、どの店も美味しそう音譜お客さんも一杯でしたアップトマトとアスパラが特に美味しかったなぁラブラブ
さぁ今日はドレミキッズラブラブみんなと楽しみたいです音譜
{F67786CC-64B6-4E00-9784-7389D7787B71:01}
{FFA66AF3-0F5B-4315-8E8F-430486A63711:01}
{7A256653-B971-4EAA-9746-828FA495262C:01}

友達に名前コーラ貰いましたラブラブじゅんこなんでありますが、かわった名前はなかなか見つからないらしいですガーン
{E2AF3C45-676E-4446-BB5F-232A657B7C04:01}

{2B166DB2-579C-46A5-A0FE-F0E47742813E:01}