おはようございます。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

何をするにも

継続することが大事。

 

あなたもよくわかっていると

思います。

 

でも、どうやったら

継続できるようになるのか?

 

本当は

あなたも

継続していることあると思います。

 

 

 

好きなことって継続してるでしょ。

 

 

 

楽しいと感じることって

継続できるのです。

 

 

けれど、

ダイエットだったり

運動することだったり

勉強だったり

仕事だったり

 

辛いことを我慢しながらやって、

続かない自分に対して

 

 

私はダメ

 

と言ってませんか?

 

 

 

「ちょっとできたこと」

 

「はじめたこと」

 

を褒めて

あげたっていいのです。

 

その

ちょっとできたことに

視点をあてる。

 

 

そして、

1番は

楽しむこと音符

 

 

自分を楽しむ音符自分の性格を知るのが一番の鍵🗝💕

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ショッピング同行の

モニターさんを

 

無料で募集していますラブラブ

 

期間:〜12月6日

時間:12時〜15時まで。

(カウンセリング+メイク1時間、ショッピング2時間)

カウンセリングが長くなった場合、

ショッピングが短くなります。

 

※2回に分けることも可能です。

LINEでお伝えください。

1日目 カウンセリング+メイク1時間

2日目 ショッピング同行 2時間

となります。

 

※カウンセリングのみ体験したい場合は

LINEでおっしゃってください。

Zoomで行います。

カウンセリングのみの場合は

40分とさせていただきます。

 

 

◆条件:

ショッピング同行:

SNSにあなたの写真、

アンケート掲載可能な方。

20代以上の女性の方。

終日、ご参加いただける方

(または二日間ご参加いただける方)

 

カウンセリングのみ:

zoomの際に写真OKな方、

(マスクありで結構です)

アンケート掲載可能な方。

年齢は問いません。

40分お時間を取れる方。

 

◆モニター内容:

ショッピング同行:

あらかじめ、

LINEでアンケートをご記入いただき、

(ご希望に添えるようにするためのものです)

顔写真、全身のお写真を送っていただきます。

 

その後、直接お会いして、

顔タイプ診断、骨格診断、

カウンセリングをさせていただき、

気になるお洋服や憧れの洋服屋さんに

試着しに行き写真を撮らせていただきます音符

 

場所:東京近郊

 

カウンセリング:

どんな内容でも構いません。

洋服のお悩みのお話

お友達、彼氏、旦那さまのこと

ただ、私と話してみたいなど。

 

 

 ◆ 私が大切にしていること

まず、第一に

私はカウンセリングを大事にしております。

 

ショッピング同行は

ご自身を好きになるなるための

入口だと思っています。

 

ご自身の持ってる良いところ

(見た目も心も)に気づき、

ご自身がダメだと思っていること

(コンプレックス等)を

受け入れていくことがとても大切です。

 

また、着たことのない洋服を着ることで、

ご自身の知らない一面がわかることも

あります。

 

私はそのお手伝いを

させていただきたいと思っております。

 

ご自身を知ることは

ご自分を好きになる作業でもあります。

 

 

あなたが女性というだけで

美しいのです♡

 

 

どんどん、

あなたの素敵なところを一緒に

見つけて楽しみましょう♪

 

 

◆  私の得意とするところ

あなたに合った綺麗な色の洋服を

見つけ、コーデすること。

 

色物大好き。ワントーンコーデ大好き、

モノトーン大好きです♡

(淡い色からはっきりした物まで大好きです)

 

系統としては、

フェミニン、ソフトエレガント、

エレガント、クール

が得意分野で、

あなたの美しさを引き出します。

 

その他、子供顔さんもご希望に添えます。

 

綺麗系が得意ですので、

子供顔さんで綺麗系を

目指されてる方もご相談ください。

 

大人顔さんの特有の悩み

カジュアルが似合いにくい、

しっかりして見られてしまう、

肩幅が広くて可愛くならない、

 

腰はりが気になる、お尻が大きい、

足が太いなどの

コンプレックスを軽減するための

アドバイス、

 

コンプレックスは実は

魅力であることを気づいていただく

お手伝いをいたします。

 

あなたの

ファッションの悩み解決

あなた自身が好きになる

お手伝いをさせていただきます音譜

 

 

?誰でも参加していいの?

 

基本的に、どなたでも大丈夫です♪

わちゃわちゃやりたい。

静かに参加したいなどありましたら、

お伝えください。

 

❤︎着たい洋服があるけれど、

一人では着る勇気が出ない。

(人からどう見られているかが

気になって着られない)

 

❤︎新たな自分発見したい。

 

❤︎色物を着たいけれど、何色が合うのか?

配色の仕方がわからない方。

 

❤︎ファッションジプシーである方。

 

❤︎ファッションに興味はあるけれどなかなか

スクールまではと躊躇してしまう方。

 

❤︎診断を受けたけれど、しっくりこない方。

などなど、ファッションに少しでも興味がある方音符

 

❤︎⇧私の得意とすること⇧を

お読みいただいて

ピンとくる方ハート大歓迎です音符音符音符

 

  ◆お申込

LINEでお友達になっていただき、

 

ショッピング同行、

または、カウンセリングの

モニター参加したい旨をお伝えください。

 

⇨LINEお友達

 

 

ショッピングに参加された

お客さまのアンケートはこちら☜

 

あなたはどんなお洋服が着てみたい?

女性であることを私と一緒に

楽しんじゃいましょう🎶

 

 

【お客さまのタイプ】

顔タイプ フェミニン

パーソナルカラー ウインター

骨格ウエーブ

befer⇨after 

after            

 

20歳のお客さまはショッピング同行を楽しまれてました♪

ご自身で写真を撮ってくださり、

可愛くて使用させていただきました♡

(ご本人に確認済)

 

 

【お客さまのタイプ】

顔タイプ クール

パーソナルカラー ウインター

骨格ウエーブ、ストレート

befer              →右はクールさんに

お似合いになるウエストポーチに

変えさせていただきました

 

after                                           after

 

40代のお客さま。

色々と試着するのを

申し訳なさそうにしつつ、

いっぱいチャレンジしてくださいました❣️

 

腰回りを気にされていましたが、

気にならないかと思います。

 

自分では選ばない洋服を

選んでもらったことで

「私に似合うんだ♡」と言う発見が

あったそうです。

 

喜んでくださって嬉しいです♪

 

旦那さまとのショッピング

楽しまれてくださいね❣️

お客さまのコーデ写真はこちらにもあります音譜

 

 

宝石赤お客さまの声宝石赤

自分では選ばない色を選んでくれて嬉しい。

鏡を見て、「若いっ」と呟いたお客様♡

うんうん、にやけちゃいますよねー爆  笑

その方は同年代だったので、

私も嬉しかったです♡

 

いつもと違う色を羽織るだけでも

ご自身に似合うと若く見えるんです❣️❣️❣️

その「若いっ」って感覚を忘れないで

買い物してみてくださいねー。

 

 ◆ カウンセリング内容・料金等

カウンセリング内容・料金

⇧ここをクリック

 

カウンセリング等の内容の

ご質問、ご相談も

こちらへお願い致します。

 

※私のカウンセリングを受けたいけれど

どんな悩みだったら受けられるの?

と言う方のために。

 

どんな悩みでも相談をお受けいたします。

お友達とお茶するような気持ちで

来てくださいね♡

 

例えば

・わがままな人が嫌いな方

・わがままが言いたくても言えない方

・いい人に出会えない(友達、彼氏)

・彼氏や旦那さん、周囲の人に

にわかってもらえない方

・彼氏や旦那さんに愛されたい方

・お姑さん、お舅さんと上手く行かない方

・両親、兄弟との確執がある方

・自分はまだまだだと思っている方

・自分に自信のない方

・自分ではない自分を演じてしまう方

・不登校のお子さんに悩んでる方

 

そんな方が、

ラブラブ甘えられるようになります

ラブラブ愛され女子になります。

ラブラブお姫さま扱いされます音譜

ラブラブいい方に出逢えます

ラブラブどんな自分にもOK出せます♪

ラブラブ自分が大好きになっちゃいます。

ラブラブなりたい自分になれます音譜

ラブラブ生きるのが楽になります

ラブラブ今までやってきたことが

間違いじゃなかったと思えます。

 

カウンセリング等を受けたい方

こちらから↓↑

 

音譜予約受付中音譜

 

時間は11時〜17時

 

※Zoom、LINEビデオの場合は

10〜21時まで。

ただし、土、日曜は除く。

ご都合が合わない場合は

ご相談ください。

当日でも都合が合えば

実施いたします。

 

 

◆  姫にもどるレッスン(仮)

本来、姫だったあなた。

 

姫だってことを思い出していただくため、

カウンセリングをし、

 

あなたがしたかったこと

行きたかったこと

行けない場所に行き

(例:高級レストラン、ブランド店巡りなど

エスコートされることに慣れ、)

姫にもどっていただくためのコースを

作ろうと思ってます。

 

もし、◯◯したいけどできない。

私と一緒だったらこれしたい!できそうだ。

 

など、など、

コメント頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

あなたにお逢いできること、

楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

時間が掛かりそうですが、

私も姫にもどろうと思いま〜す。

(外見はクールですが、

中身はずっと姫でございます。

ん?女王かしら?)

 

お姫さまを思い出したい女子

集まれ〜〜〜飛び出すハート

(年齢問いません)

 

こんな感じでカウンセリングします音譜音譜

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

過去の姫にもどるセッション

あくまでも過去のセッションですので

全く一緒とは限りません。

 

カウンセリング内容・料金等は⇦こちら