こんにちは。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

今回は

新宿のルミネに

ショッピング同行してきました。

 

 

顔タイプ クール(大人顔)

パーソナルカラー ウインター

骨格 ストレート

のお客さま(40代)でした。

 

【お客さまのご要望】

女性らしさもありつつ、

カジュアルでかっこいい感じ。

 

【お客さまのお悩み】

ズボンを履く時に、ウエストはぶかぶかだけれど、

太ももで引っかかる。明るめの洋服を着たいけれど、

上半身、下半身が膨張して着られない。

 

ウインターさんで美人さんなので、

はっきりしたお色見がとってもお似合いになるので。

是非とも着ていただきたかったのですが、

抵抗があったようですので、

そこは、お客さまのご意志を

尊重し、チャレンジしやすそうな物を

選ばせていただきました。

 

before             after

お客さまはパープルのトップスを着ていらっしゃり、ご自分のことをわかっていらっしゃいます。靴をズボンと靴で合わせるのは足長効果がありGoooodです❣️❣️❣️バッグがベージュですので、靴をベージュ系にしても良いかと思います。

 

afterでは、バックをゼブラのバックに変えさせて

いただきました。クールさんにとってもお似合いです。

トップスをウエストに少しインさせていただきました。

身長の低いことを気にされている方は、ウエーブさんに限らず、ストレートさんでもインされるといいですよ。あとは、腕を捲るのも抜け感があって素敵度アップします。ここで、ベージュの靴を合わせるのも抜け感があっていいかと思います。

 

ウインターさんなので、真っ白がお似合いになります。

スカートも白に近い色を着ていただきたかったのですが、

在庫がなく、でも、とってもお似合いです💕💕💕右の格好も絶対にお似合いになるので、試着をしていただきました。見たかったぁ。残念。。。

 

と言うことで、スカートはそのままで、

チャレンジしやすそうで、お似合いになる格好をご提案。

右側はお持ちの黒のブーツを履いていただきました。

左はベージュのブーツで足元が軽くみえ、スタイルアップ

してます。肩に掛けたセーターもポイントになってスタイルアップしてますね💕💕💕素敵です。

最後に、こちらは、

腰回りと太ももを気にせずに履けるお洋服を

来ていただきました。

めっちゃ似合う💕💕💕

 

自分では選ばない服を着れて楽しかったと

おっしゃってました。2児(男の子)のお母さんなので、

「お母さんだから、これは着れないとか、周りの目を

気にされて、周りに合わせてお洋服を選んでいる」と

おっしゃっていました。

 

そう言う方が多いようですし、

私もそんな風に思っている時がありました。

ただ、私は思っていても、自分の着たい服を

着ていましたが。。。

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

自分軸を持つことです。

 

すると、

周りの目が気にならなくなります。

 

そのお手伝いを

私はしたいと思っております。

 

女性が幸せになることは

男性にとって喜びなんです。

家族の幸せにつながるのです♡

 

大切な旦那さまを喜ばせてあげちゃってください❣️❣️❣️

 

お洋服を買ったら、

写真送ってくださいね〜💕💕💕

 

私も楽しかったっ音符音符音符

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ショッピング同行の

モニターさんを

 

無料で募集しています音符

 

期間:11月21日〜12月6日

時間:12時〜15時まで。

(カウンセリング+メイク1時間、ショッピング2時間)

カウンセリングが長くなった場合、

ショッピングが短くなります。

 

※2回に分けることも可能です。

LINEでお伝えください。

1日目 カウンセリング+メイク1時間

2日目 ショッピング同行 2時間

となります。

 

※カウンセリングのみ体験したい場合は

LINEでおっしゃってください。

Zoomで行います。

カウンセリングのみの場合は

40分とさせていただきます。

 

条件:

ショッピング同行:

SNSにあなたの写真、

アンケート掲載可能な方。

20代以上の女性の方。

終日、ご参加いただける方

(または二日間ご参加いただける方)

 

カウンセリングのみ:

zoomの際に写真OKな方、

(マスクありで結構です)

アンケート掲載可能な方。

年齢は問いません。

40分お時間を取れる方。

 

モニター内容:

 

ショッピング同行:

あらかじめ、LINEでアンケートをご記入いただき、

(ご希望に添えるようにするためのものです)

顔写真、全身のお写真を送っていただきます。

その後、直接お会いして、

顔タイプ診断、骨格診断、カウンセリングを

させていただき、

気になるお洋服や憧れの洋服屋さんに

試着しに行き写真を撮らせていただきます音符

 

場所:東京近郊

 

カウンセリング:

どんな内容でも構いません。

洋服のお悩みのお話

お友達、彼氏、旦那さまのこと

ただ、私と話してみたいなど。

 

 

  私が大切にしていること

 

まず、第一に私はカウンセリングを大事にしております。

ショッピング同行はご自身を好きになるなるための

入口だと思っています。

ご自身の持ってる良いところ(見た目も心も)に気づき、

ご自身がダメだと思っていること(コンプレックス等)を

受け入れていくことがとても大切です。

 

また、着たことのない洋服を着ることで、ご自身の知らない

一面がわかることもあります。

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

ご自身を知ることはご自分を好きになる作業でもあります。

 

あなたが女性というだけで美しいのです♡

 

どんどん、

あなたの素敵なところを一緒に見つけて行きましょう♪

 

 

  私の得意とするところ

 

あなたに合った綺麗な色の洋服を見つけ、

コーデすること。

色物大好き。ワントーンコーデ大好き、

モノトーン大好きです♡

(淡い色からはっきりした物まで大好きです)

 

系統としては、

フェミニン、ソフトエレガント、

エレガント、クール

が得意分野で、

あなたの美しさを引き出します。

その他、子供顔さんもご希望に添えます。

綺麗系が得意ですので、

子供顔さんで綺麗系を

目指されてる方もご相談ください。

 

大人顔さんの特有の悩み

カジュアルが似合いにくい、

しっかりして見られてしまう、

肩幅が広くて可愛くならない、

 

腰はりが気になる、お尻が大きい、

足が太いなどの

コンプレックスを軽減するための

アドバイスをいたします。

 

あなたの

ファッションの悩み解決

あなた自身が好きになる

お手伝いをさせていただきます音譜

 

 

 

私でも参加していいの?

 

基本的に、どなたでも大丈夫です♪

わちゃわちゃやりたい。

静かに参加したいなどありましたら、

お伝えください。

 

♡着たい洋服があるけれど、

一人では着る勇気が出ない。

(人からどう見られているかが

気になって着られない)

 

♡新たな自分発見したい。

 

♡色物を着たいけれど、何色が合うのか?

配色の仕方がわからない方。

 

♡ファッションジプシーである方。

 

♡ファッションに興味はあるけれどなかなか

スクールまではと躊躇してしまう方。

 

♡診断を受けたけれど、しっくりこない方。

などなど、ファッションに少しでも興味がある方音符

 

♡⇧私の得意とすること⇧をお読みいただいて

ピンとくる方ハート大歓迎です音符音符音符

 

 

  お申込

 

LINEでお友達になっていただき、

ショッピング同行、または、カウンセリングの

モニター参加したい旨をお伝えください。

 

⇨LINEお友達

 

 

ショッピングに参加された

お客さまのアンケートはこちら☜

 

あなたはどんなお洋服が着てみたい?

女性であることを私と一緒に

楽しんじゃいましょう🎶

 

 

【写真のお客さま】

顔タイプ フェミニン

パーソナルカラー ウインター

骨格ウエーブ

befer           after

after            after

 

20歳のお客さまはショッピング同行を楽しまれてました♪

ご自身で写真を撮ってくださり、可愛くて使用させて

いただきました♡(ご本人に確認済)

 

宝石赤お客さまの声宝石赤

自分では選ばない色を選んでくれて嬉しい。

鏡を見て、「若いっ」と呟いたお客様♡

うんうん、にやけちゃいますよねー爆  笑

その方は同年代だったので、私も嬉しかったです♡

いつもと違う色を羽織るだけでも

ご自身に似合うと若く見えるんです❣️❣️❣️

  カウンセリング内容・料金等

カウンセリング内容・料金

⇧ここをクリック

 

カウンセリング等の内容の

ご質問、ご相談も

こちらへお願い致します。

 

※私のカウンセリングを受けたいけれど

どんな悩みだったら受けられるの?

と言う方のために。

 

どんな悩みでも相談をお受けいたします。

お友達とお茶するような気持ちで

来てくださいね♡

 

例えば

・わがままな人が嫌いな方

・わがままが言いたくても言えない方

・いい人に出会えない(友達、彼氏)

・彼氏や旦那さん、周囲の人に

にわかってもらえない方

・彼氏や旦那さんに愛されたい方

・お姑さん、お舅さんと上手く行かない方

・両親、兄弟との確執がある方

・自分はまだまだだと思っている方

・自分に自信のない方

・自分ではない自分を演じてしまう方

・不登校のお子さんに悩んでる方

 

そんな方が、

ラブラブ甘えられるようになります

ラブラブ愛され女子になります。

ラブラブお姫さま扱いされます音譜

ラブラブいい方に出逢えます

ラブラブどんな自分にもOK出せます♪

ラブラブ自分が大好きになっちゃいます。

ラブラブなりたい自分になれます音譜

ラブラブ生きるのが楽になります

ラブラブ今までやってきたことが

間違いじゃなかったと思えます。

 

カウンセリング等を受けたい方

こちらから↓↑

 

音譜予約受付中音譜

 

時間は11時〜17時

 

※Zoom、LINEビデオの場合は

10〜21時まで。

ただし、土、日曜は除く。

ご都合が合わない場合は

ご相談ください。

当日でも都合が合えば

実施いたします。

  姫にもどるレッスン(仮)

本来、姫だったあなた。

 

思い出していただくため、カウンセリングをし、

あなたがしたかったこと

行きたかったこと

行けない場所に行き、

(例:高級レストラン、ブランド店巡りなど

エスコートされることに慣れ、)

姫にもどっていただくためのコースを

作ろうと思ってます。

 

もし、◯◯したいけどできない。

私と一緒だったらこれしたい!できそうだ。

 

など、など、

コメント頂けたら嬉しいですラブラブラブラブラブラブ

 

あなたにお逢いできること、

楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ

 

時間が掛かりそうですが、

私も姫にもどろうと思いま〜す。

(外見はクールですが、中身はずっと姫でございます。

ん?女王かしら?)

 

お姫さまを思い出したい子

集まれぇ〜〜〜飛び出すハート

 

こんな感じでカウンセリングします音譜音譜

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

過去の姫にもどるセッション

あくまでも過去のセッションですので

全く一緒とは限りません。

 

カウンセリング内容・料金等は⇦こちら