過去の夏合宿のまとめ一覧 | いいだのブログ

いいだのブログ

17年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

2008年から続く夏の合宿は例年、三河湾に浮かぶ日間賀島で行っていました。塾生の合宿は2016年を最後に休止してしまいました。


そして今年はイーグル開校10周年!猛暑、コロナなどもあり、自然消滅しかかっていた合宿をどこかのタイミングで復活させたいなと思っていたところ、あおその声が私の背中を押してくれました。江ノ島遠足の時には、ここで合宿イベントやったら子供たちに楽しい非日常の体験をさせてあげられるだろなあと思いながら歩いてました。


過去の合宿振り返り!

歴史を感じます...


過去の日間賀島合宿 
OB会!ついに泊まらず日帰りに。

OB会!いつもと違い日程変更したら旅館側にうまく伝わらず、1日は篠島で過ごすことに!おばちゃんのピアノが炸裂した篠島!

ほぼOB会!イーグルに来てはじめての日間賀島!

過去最大人数で行った日間賀島!こうた先輩に遊んでもらいました!

とうまが初参戦!

福井が盛り上げてくれた年でした!

まさたかが蛸壺に入った日間賀島!未だに笑いのネタにされる 笑

はじめてOBだけで行いました!

ともきがいる!震災の年の日間賀島。写真が充実してない!笑

懐かしい!こうた初めての日間賀島合宿!他も元気かいな?

まだ、写真をあげてない時代 笑 この年からずっと民宿なかみきさんです。

2008 日間賀島
初めて合宿を行った年。この年だけ、民宿まるよ でお世話になりました。


2026 復活 イーグルの夏合宿!8月11日12日 まもなく!