けんごとゆうた | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

ゼミナール時代を知ってるけんごとゆうたが会いにきてくれました!感無量!二人とも成長して顔を見せにきてくれました。


けんごは9年ぶり、ゆうたは15年ぶり。2人の時代はゼミナール、前塾の第一次黄金期の時代でした。


先生に大阪、香川、栃木に連れて行ってもらいました!と、言われなければ完全に忘れてました!理不尽に怒られた思い出、にゃんにゃんマロニーを食べさせられた...考えられない良き思い出が次々に話に出てきて、夜中まで3人で大爆笑しておりました。


当時の貴重な写真!15年前の写真


そして今日の!


9月号のアーカイブのコーナーに写ってる2人!9月号を見て、懐かしんでくれました!またいつか大阪行く約束をしてお開きとなりました!


ちさとちゃん、のりぴーも元気ですかあ?????笑😆