最高すぎて頑張れます! | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

サザンの記念日に今年も発表がありました!


この冬に新しいアルバムの発表!もうこれだけで仕事頑張れちゃいます!9年ぶりかあ... 次9年後って考えるとサザンも80歳近いですから最後になるのかどうなのか... 寂しいです。



ひたちなかのフェス... 行きたいんですが、他の知らない人見てるの辛いし、当たらないだろうし、これは後日Blu-rayで見るか...


またまた素敵な写真が上がってましたから保存して宝にします!


私も止まってなんかいられません!

たくさん刺激をいただき精進していきますよー。


うーん、イーグルからお知らせ...........



とくにありませ〜ん 笑笑笑