打ち合わせでした | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

JR東海さんにいろいろ相談しています。いろいろ候補があった中で今回は京都!ちなみに江ノ島のリベンジは候補にはありませんでした 笑 とにかく早めの新幹線、遅めの新幹線にこだわりました。嬉しいことに初参加勢も申し込みいただきましたので、しっかり楽しんでいただこうと思ってます!もちろんイーグルOBもご参加いただけますのでお声がけください!残念ながら、未入塾のご兄弟様は不可となります。早割受付は14日まで、すでに最低人数のお申し込みはいただきましたので実施できそうです!