遠足最後の更新です! | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

今回は予想以上の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。無事に帰ってくることができました。保護者の皆様のご協力は言うまでもなく、サポートメンバーの2人、またなにより参加いただいた塾生の協力があってこその成功なのです。今回は昨年春ごろに計画して、8月には行き先を発表し、最後には天気にいたずらされましたが、かなりの遠出の楽しい遠足になりました。次は一泊で!と言う声も聞かれましたが、かなりの事前準備やリサーチなど、本当にやり切った感がかなりあります 笑 塾生のみなさんの楽しんでる顔をみてなんとか...  また次なるお楽しみは皆さんの声でヤル気にさせていただけたら、その時は動きたいと思ってます。



ありがとうございました!!


現在地、近鉄戸田駅です。到着までもう少しお待ちください!