江ノ島遠足プロジェクト7 次の教室新聞はめっちゃプレミアム!! | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

めっちゃプレミアムな遠足だからこそ、めっちゃプレミアムな教室新聞にしようと思いまして!!

大体10名前後かなと予想していましたが、江ノ島遠足募集も既にそこまでお申し込みをいただきました 笑 ありがとうございます!! 

なかなかできない企画ですから、在籍中の思い出にぜひ!!申し込み受付は2月7日(水)までとなります!!



というわけで、次の4月号は...

「江ノ島遠足特集!!」「過去のアーカイブ」「ぶっちゃけいいだ」の3枚組全12ページで制作しております!! 


遠足にご参加いただいた皆さん限定の教室新聞は2部ずつ郵送させていただきます。1冊は永久保存用のマストアイテムです!


あとちょうど2ヶ月後なんですね!お楽しみに!!