考える必要はありません | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

全く考える必要はありません!わたしの考えに頑張ってついてきていただくだけです!保護者の方からの絶対な信頼をいただき、子どもたち全員をひっぱるだけ。連絡ノートを見ていると、そこのお母様の考え方好きだわあーと思ったり、メチャクチャおまかせいただいているんだなあ...と実感したりします。距離感も近いし、とにかく何でもレスポンスが早い!笑 理解していただいてるなあ... 笑 無理されてるのかもしれませんが 笑


盆栽はじめました。


少しでもお子様の勉強の機会を増やしていただいてありがとうございます。わたしのやりたいことについてきていただけて感謝です!うちの醍醐味をたくさん味わっていただくとともに、さらにイーグルにいていただく以上、金銭的にも経験値としても絶対に損はさせません!中学時代の皆の思い出に強烈なインパクトを残すことができる教室をこれからも目指していきます。