エンジントラブル発生 | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

実は今朝教室に向かう途中、学戸の交差点でエンジン警告灯が灯り、アクセル踏んでも加速できなくなりました。幸いにまだ仕事初めの方もそこまで多くなく、周りの方へのご迷惑は最小限に留め、すぐ脇道に停車。遅刻が頭をよぎりました。エンジンを再起動させ、なんとか動き教室までたどりつきました。


帰り道、オートバックスに駆け込もうと最終コーナー、源氏の交差点を回ったところでまた同じ症状... 朝と同じ処置をしてお店に駆け込みました。車預かりとなり、ヒデちゃんに迎えに来てもらいました。新年早々なんだこれ〜! 


明日は電車で行くの??