2023最終日の教室レポート | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

2023年の最後は12月29日3コマの日でした。

うちの小学生たち初めて全員そろったかも!?


最後は、私からの難問を出す挑戦状にチャレンジしました!


2年生たちもお疲れ様!最後のコマを選択するということは、相当塾が好きなのか暇だったのか!笑 


中3は外で撮りましたが顔が暗くなってしまいましたね。他に室内でいくつか撮ってあります!かなりいい感じです!どこかのタイミングでお見せできたらと思います。


先ほどホームページのトップページをリニューアルしました!見やすくしたつもりが、字が小さくなり逆に見にくくなった?笑 さて2023年最終日が始まった〜