テストお疲れ様でした | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

2月の頭にやらなくても... 入試終わってから落ち着いてやれば良いと思うし、まだ学年の締めまで一ヶ月以上あるのに... 腑に落ちないタイミングの学年末テストでした。ですから学校も授業スピード上げるわ、子供達もついていくことができてないわで大変なテストでした... 

時事問題 はずしました!ごめんなさい。
トルコの地震、MRJ撤退のニュースとか、最近すぎてまさか出題されるとは...  先生もギリギリ作った感が出てますが...  次回こそは当てます!

みんなのテストの返却が楽しみです!
弥富北中2が難しかったみたいですが、順位が果たしてどうなるか!

みなさん 今週末はゆっくりしてくださいね!
IMG_5814
先週見かけた河津桜!はやく春になれー