2023 春の伊勢遠足総集編 | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

久しぶりのイベントでした!たくさんお申し込みいただき、また遠足を復活させていただきありがとうございました!

一部未公開も含む総集編です!

出発!今回はバスではなく電車を利用しました。
IMG_6725
IMG_6730
IMG_6723
IMG_6732
みんなが塾の遠足初参加!そりゃそうだ!

IMG_6765
IMG_6770
IMG_6773
IMG_6775
IMG_6781
IMG_6777
IMG_6787
行きには多客にすぐ対応して、臨時バスを出してくれました!
IMG_6791
IMG_6793
IMG_6794
内宮 みんなとここで集合写真を撮ることができました。遠足が久しぶりすぎて感無量!おおげさ?w
IMG_6801
IMG_6815
IMG_6834
IMG_6839
IMG_6841
IMG_6843
宇治橋をわたり...伊勢神宮に参拝
FullSizeRender

IMG_6858
IMG_6864
写真は石段の下で!
IMG_6873
フレッシュな女子チーム!
IMG_6891
卒業していく皆さん でもまだ振替が残ってる人もw
IMG_6896
IMG_6899
中2チーム 新しいメンバーも古参も関係なしで楽しんでいただきます!
IMG_6902
IMG_6906
新しい友達もできるチャンス!
IMG_6909
集合写真を撮って... 
IMG_6931
桜も満開!そして食べ歩き、自由行動開始!

IMG_6943
お姉様方と 
IMG_6966
FullSizeRender
IMG_6976
IMG_6998
桜がちょうど見頃を迎えました。後ろの風情ある建物は公衆トイレです!w
IMG_7009
IMG_7036
たくさん並んで、たくさん買いました!
IMG_7040
IMG_7178
いい!
IMG_7185
IMG_7179
IMG_7177
犬 近すぎ!
IMG_7054
引きで撮るとスクーピー
IMG_7053
IMG_7174
IMG_7158
肉食!
IMG_7051
IMG_7035
半生蒸し牡蠣!極うま!
IMG_7039
IMG_7180
帰りの集合 ひと組も遅刻無し!優秀すぎる!
IMG_7074
IMG_7059
IMG_7095
IMG_7091
IMG_7086
そして帰路!このイキな計らいは、すでに足が棒の私たちには本当に助かりました。三重交通のおばちゃんが、「じゃあ26名様で一台を五十鈴川駅まで貸し切ります!」って いやいや路線バスを臨時便で貸し切りw 聞いたことない!一般の方はギュギュ詰で直前のバスに乗ってかれました。ありがたかったです。
IMG_7109
だから車内で1枚!普通は無理ですが
IMG_7126
IMG_7122
ありがとう三重交通さん!次の遠足は三重交通様にも見積りお願いしようと思います!
IMG_7131
IMG_7130
帰りの発車前
IMG_7132
IMG_7193
IMG_7196
何してんねん
IMG_7198
疲れたねw
IMG_7206
IMG_7153
IMG_7164
最後は佐古木駅で偶然に学校帰りのこうたに遭遇!
IMG_7169
また次もご期待ください!勝手に撮られてた
IMG_7021
みんなの人生の1ページに彩りを...

おわり!